横浜市港北区 綱島の不動産

横浜市港北区東横線綱島駅の地域密着不動産ブログ。新築戸建て、中古マンション、売地、不動産購入方法、不動産売却の相談

湯河原

2016年02月23日 | 温泉

湯河原の飯田商店へつけ麺を食べに行きました、11時に着いたのですが、並んで食べられたのが12時、

¥900のつけ麺です。私の好みでは残念ながらありませんでした。美味しい?麺がぬるぬるして変わっています。

店内は狭く、時間も掛るし並ぶ原因です、ちなみに車は地方ナンバーばかりでした。

温泉が好きなので帰りに箱根塔ノ沢の共同浴場に行きました、温度が熱く、源泉かけ流しでとても気持ちがよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿