ひよ小鉢

ありそ♀とぶちこ♀の惚気たり悩んだな恋愛日記。

久しぶり

2006-03-20 23:30:59 | Weblog
久しぶりの日記です
最近なかなか書く時間がなくて……

バイトを始めてから、どうしても時間を作るのが難しくなってしまいました(当たり前)
ぶちことは休みが全然合わないし。。
私のバイト先は、結構1週間ちょい前とかに言えば融通がきくのですが
ぶちこのバイト先は1ヶ月のシフトが完全決定
人数も少ないので、代理も無理みたいです

そうそう今日は先輩方、短大の友人の卒業式でした
朝から学校へ行くと晴れやかな袴 袴 袴
可愛らしくて綺麗で、素敵でした
私もぶちこもあと2年したら着るんだなぁとしみじみ
(着れたらいいな……卒論とか就活あるけど……)
ぶちこはオレンジとか緑とか似合いそう
成人式はばらばらだったけど、卒業式は絶対一緒に写真撮ります
あと、いつかでいいから、一緒に着物着て初詣したり
浴衣着てお祭り行ったりしたいです
(あ、プールも行きたいかも……でもぶちこのセクシーボディー
を誰かが見るのはどこかジェラシー(笑))
その前にダイエットしなくては

夢いっぱいです

まずはその前に最近二人で買い物して買った春服をお互い着て
お花見かなぁ。
鎌倉とか食べつつのお花見は大学内でします(笑)
結構綺麗なんですよ
あと二人っきりの秘密スポットもいいかも
去年みたいに桜見ながらちゅーして、いちゃいちゃ。。楽しみ

最新の画像もっと見る