あさって月に移住する

っていうつもりで毎日生活してみる。調子がよければ木星に別荘を建てるつもりで(;゜Д゜)!!!

『ルネ・インタープレイス』が誕生!

2007年06月18日 19時19分18秒 | 猿知恵
最近では、様々な特徴のあるマンションが多いですね。『ルネ・インタープレイス』も変わった特徴のあるマンションなので注目しています。『ルネ・インタープレイス』は、つくば学園都市が身近に感じられる常磐線「ひたち野うしく」駅から徒歩2分という便意さ。都心へのアクセスも便利なので通勤・通学にもいいですよ。スーパーも徒歩で行ける近さなので買い物も便利です。それに、マンションなのにオール電化!これは、主婦にとっては嬉しいですね~IHのキッチンは使いやすいと評判だし、料理も楽しくなりそうです。それに、掃除がラクだというのが魅力。私は、IHを使ったことがないので憧れますそして、一番の特徴といえるのは「大浴場付きマンション」ということ。北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用し、炭酸カルシウム等の天然ミネラル成分を溶解する人工温泉システムを採用してるんだって!これはもう、温泉宿に泊まっているような雰囲気でしょうか・・・日々の疲れを癒す場所としては最高です。こんなマンションに住めたら、早く家に帰りたい!って思えるような暮らしができそうです



最新の画像もっと見る