山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

体にいい体操をしよう

2014-05-31 08:14:19 | 日記
一時期評判になったサウナスーツは、汗は凄く出ますが体内の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。
金魚運動の器具のエクササイズでは、大腸の機能が活発になり便通の改善にもとても有効です。
何より有酸素エクササイズになるのでダイエットとしても注目されています。

一時的に痩せるのは手軽かもしれませんね。
けど希望とする体重を生涯維持することこそがハードなのですよね。
配慮しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解消できていなければ必ずリバウンドすることです。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると友人から聞いて、うまくいったらハッピーかも。

体重だけでなく、見た目や体型でも若返りたいのなら、トレーニングとともに栄養補助食品も大事ですね。
メタボがひどかった男性の仲間は、ゴルフを体にいいエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外と凄くタフなスポーツなんですね。
それから、ちょっとした体操ではなかなか脂が落ちないのですよね、下半身は。
人気の細いズボンがスッと入るような魅力的な脚がうらやましいです。


コメントを投稿