山の上から飛んでみたい

死ぬまでには山の上から飛んでみたい

肥満解消で体格のよいからだを手に入れよう

2015-01-12 05:34:46 | 日記
スリムなパンツって、太ももが肥満だと似合いませんよね。
ボクササイズ頑張ってゴージャスに痩せようと思います。
スリムなパンツって、太ももがポッチャリだと似合いませんよね。
水泳頑張って華美に痩せようと思います。
時折足の太さがコンプレックスになって、多くの食品を補うことを避け、毎日トレーニングをすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。

そういえばバランスのよいヘルシーな食事を心がけ、なるべく薄味、低油脂の食事を手作りするとメタボリック改善に有効です。
カット系のダイエットサプリの特徴は油脂や糖を身体に吸収されるのを防ぐことですので、徐々に痩せていきます。
ダイエットのかなめは糖分を少量の量にして不可欠な栄養分を多くの量とるようにすることです。

一時的に痩せるのは手軽かもしれませんね。
でも希望とする体重を生涯持続することこそが大変なのですよね。
無糖のコーヒーでシェイプアップに成功したある先輩は、 いまでも体格を持続しています。


コメントを投稿