Because it never ends!!!

2008!
虹が見たい!船を出そう!
ドリ、ずっと大好き♡

アース・ライズ

2008-03-18 00:32:21 | ラブ♡ドリby yu
まささんの絵を見て文章を読んで
なんか色んなことを考えました

私は、太陽がみんなに平等だから好きなんですけど
月もそうなんですよね
(私にとっては寂しいイメージだけど)

昔の人たちはは月の明かりしかなくて
きっと心細かっただろうなー

でも
「月明かりだけを頼りに
恋人に会いに行く」とか
めっちゃロマンチックだよねえ

月にうさぎがいるって言い出した
昔の人の感性がすばらしいです

月と言えばー
月では
地球が昇って
地球が沈むんですよね

アース・ライズ!!!

アース・ライズを初めて見た時
しばらく言葉が出ませんでした

地球はすーごく美しいから
中身も美しいといいのにね

チベットの人達も
月を見て
恋をして
素晴らしい毎日があるはずなのにね

地球に生まれたのにね



【追伸】まさちゃんの絵、好きです!
月に手、伸ばしたら、繋いだ事になると思う!!!


最新の画像もっと見る