ひったんのひかり日記

趣味の1/3ドールについての日々の出来事を綴ったブログです。

マスターには困ったもんだね♡byミク妹

2015年10月20日 22時03分01秒 | 日記
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
私はと言うと、朝晩は涼しい所為で何時間でも寝れちゃう感じで、会社に行くのが億劫です(+o+)

さて、この夏はほとんど、いや…全くドール活動をしなかった私ですが、皆様ちゃんと毎日愛娘達に接していますか?
愛娘達を放置してふらっと遠くへ遊びに行ったりしていませんか?







可愛い愛娘を放置していた私はこうなりました…。














ひったん:「助け~て~!!(;´д`)










ミク2号:「マスター!わかる?!この夏、わたしとお姉ちゃんがどれだけ寂しい思いをしたか?!(。-`ω-)

ミク1号:「あらあら、マスター?!無様な格好になっているわね?!( ̄▽ ̄)

ひったん:「No~!!やめるんだ、ミクさん!!この夏は仕方が無かったんだよぉ~!!(T_T)












ミク2号:「何?マスター?!開き直るつもり??( `ー´)ノ

ひったん:「いえ、決してそういう訳では…(*´Д`)









ミク1号:「このマスター、まだまだお仕置きが足りないようね??

ひったん:「ちょ、ちょっとミクさん、何それ?!(゜Д゜;)










ひったん:「ごめんなさ~い!!僕が悪かったです!!(ノД`)・゜・。











ミク2号:「もう、マスターには困ったもんだね♡

ミク1号:「次はタダじゃ置かないわよ?!マスター!!( ̄д ̄)











ひったん:「ふー、やっと許してもらえた。…ってゆーか手が目に当たってるんですけど、ミクさん??」

ミク1号:「気にしない、気にしない(^ω^)












というわけで、あまりにも長い間ドール撮影していなかったので、近所のすみかへミクさんと妹ミクさんを連れて撮影してきました。

ちょうどハロウィン時期なので、妹ミクはこんな感じ。
こいつはよく似合っていて可愛いね!(←親バカ)









ついついニヤけてしますね(・∀・)ニヤニヤ



















和風な畳の撮影スペースでまったりと(´ー`)







ミクさんの居る生活は楽しいなぁ~。









次は怒られない内にドール日記を更新したいと思います。(*^^*)











にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿