人吉ねぶか太鼓☆Blog

練習記録・イベント・ステージ記録・ねぶかの今(なう)・メンバー紹介など♪

会議からの保育園!

2012-01-12 17:19:36 | ★出来事

こんにちは!(^^)!

Blog管理人のくにみです★



昨日は熊本高校にて
九州大会についての会議に参加させていただきました!!



誰がどこの役割か

という役割分担をしました!(^^)!


なかなか難しいことばかりで

先が本当に不安です!


でも、

みんな同じ気持ちだと思うので

頑張りたいと思います!


社会勉強だー)^o^(


帰り道、

とんこつラーメン屋さんで

ラーメンをいただきました!(^^)!

代表、ありがとうございます!!

ただ、

麺の細さにびっくり!!!!


こんなに細い麺は食べたことがなかったので…


ごちそうさまでした★


そして今日は

人吉乳児保育園に行きました(@^^)/~~~

九州大会のゲスト出演で
三千人太鼓を打たれるのでそれの打ち合わせ&練習をしてきました!♪



みんな元気がよくて
笑顔がかわいくて!

返事の声も大きくて(@^^)/

元気玉をもらいました☆


しかも曲を覚えてて感心しました!


練習が終わった後、
園長先生や先生方とお話しをしましたが…


ためになることばかりでした!!


太鼓ができて当たり前じゃないんですよね!

太鼓を打つには

体力がいるし、腕の力、足の力がいる!

それには、朝ご飯をしっかりたべて、夜早く寝て、朝は早く起きて、便を出す!!

と言われてました!(^^)!

なるほど~

と心のなかで何度もつぶやきました


明日の練習から、
ちょっとずつ実行していきたいと思います



それでは<^!^>


最新の画像もっと見る