JRA関係者立入禁止

予想の回願、結果を記載します。

複勝からワイドへ

2013年06月19日 02時54分22秒 | 競馬
4年前に売ってしまった予想ソフトだと(開発に約5年)、複勝だけで勝てていましたが、

それ以上の予想ソフトは出来ないないと確信。

今は新しい券種で予想ソフトを開発しています。

それはワイド馬券!複勝馬券時の必要な軍資金は250万円でしたが、

ワイドにするとオッズも複勝の時の約倍、軍資金は少し多めで150万円に設定。

今の所、順調に検証中です。

でもね検証は上手くいっても、いざ配信するとロジックは完全崩壊し失敗する、

まだ検証までに1年以上はかかるか?




いざ完成しても、いっそ自分だけで儲けるか?

卍さんの件もあるし、ネットで購入するのはやめる、

JRAも場外で購入しろって言ってるようなもんだよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。