Hitori Japan

巷の小さな話題にアンテナを!

東京_Tokyo

6月27日(金)のつぶやき その1

2014年06月28日 | 日記

ヾ(o´∀`o)ノ
おはようございます!
今日が皆さんにとって良い日となりますように☆


アンパンマンの顔にクリームパンを入れたクリームパンマンの顔がじわるw pic.twitter.com/9tx7YpjdyE

Hitori Japanさんがリツイート | RT

スーパービーグル プリン "Purin the Super Beagle"
youtube.com.2-t.jp/2f3Y


ナイツ塙のようなやつから迷惑メールきた。 pic.twitter.com/tW5wD9n04Q

2 件 リツイートされました

【ケーキを等分に切り分けできるツール】これでケンカせずに済む。 pic.twitter.com/EymDr5wzQV ≪詳細:goo.gl/mq2CjM

Hitori Japanさんがリツイート | RT

『心配事の98%は、取り越し苦労だ』
(藤村正宏)

たしかにそんな気もしますね(??ゝ?)

Tweet ? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd


『楽観的になりたいなら、客観的になることだ』
(斎藤茂太)

よし!早速、ラッカンテキになろうっと( ????? )

Tweet ? urx.nu/8t0S
Blog  ? p.tl/X_nd


ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」日本版MV - YouTube
youtube.com.2-t.jp/1W9J


『人の落ち度は、許すより忘れてしまえ』
(中村天風)

ついでに自分の落ち度も忘れちまえー ?(?^o^?)?

Tweet ? urx.nu/8t0S
Blog  ? p.tl/X_nd


【HD】Perfume Performance Cannes Lions International Festival of Creativity - YouTube
youtube.com.2-t.jp/1eAV


ヾ( ^ω^)ノ
お昼になりました!

そろそろ昼食に何を食べるかを
うっすら検討しましょう!!


BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Head Bangya!! (Full ver.) - YouTube
youtube.com.2-t.jp/Xdm


A「夏だし怖い話しろよw」
B「いいねw」
C「とあるところに『俺には音楽しかない』と豪語する自称天才の中学生がいました」
A「やべぇ、すでに怖い」
B「もうやめよう…?ね?」
C「彼はギターだけを持って東京に向かっ」
A「怖い怖い怖い怖い!」
B「うわーー!もうやめてー!!!」

Hitori Japanさんがリツイート | RT

『美しい言葉が飢えた胃袋をなだめた例はない』
(ツヴァイク)

飯マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd

1 件 リツイートされました

Monday Michiru (Monday満ちる) - Sands Of Time - YouTube
youtube.com.2-t.jp/245W


今日教育基礎の授業で「いじめをなくすあるいは減らす方法」について議論させられたんですよ。みんなどんな意見出したと思います?「みんな仲良くなれるようレクリエーションなどの企画」「ぼっちを作らないように文化祭や体育祭させる」ですよ?やばくないですか?やばい

Hitori Japanさんがリツイート | RT

美容院でツーブロにしてくださいって言って、適当に指名したおばさんが任せて!って言ってたから切り終わるまで目瞑ってた。その結果がこれ。投身しようかと思う。 pic.twitter.com/pDG6S7xz2n

Hitori Japanさんがリツイート | RT

仏議会で「反アマゾン法」可決、オンライン書店の無料配送禁止(AFP=時事) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-…

1 件 リツイートされました

無知は学べば有知になる。無恥は人間性に根差してのものだから学んだだけではどうしようもない。自分が無恥だということを常に強く意識して無恥な態度、行動を取らないよう努めてようやく無恥な人間だと非難されなくなる。でも、1回本性を出したら無に帰すから、これは生まれ変わる以上の努力になる。

Hitori Japanさんがリツイート | RT

『楽しいから笑うのではない 笑うから楽しいのだ』
(ウィリアム・ジェームズ)

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd

1 件 リツイートされました


コメントを投稿