Hitori Japan

巷の小さな話題にアンテナを!

東京_Tokyo

6月26日(木)のつぶやき その2

2014年06月27日 | 日記

とくダネでエステ脱毛、医療脱毛の特集のあとで菊川怜が「小倉さんは脱毛しなさそうですよね」というキラーパスを出し、スタジオはおろかテレビを見てるこっちまで凍りついた

Hitori Japanさんがリツイート | RT

お世話になってる編プロさんの入社試験、「因島に住んでるおばあちゃんが六本木ヒルズまで迷わず来られるような、案内のお手紙を書いてください」というもの、思いやりとサービス精神のないやつ、文章力構成力ないやつ、世慣れてないやつ、全てが一気に暴けてほんと恐ろしい試験だと思った

Hitori Japanさんがリツイート | RT

『美しい言葉が飢えた胃袋をなだめた例はない』
(ツヴァイク)

飯マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd


『楽しいから笑うのではない 笑うから楽しいのだ』
(ウィリアム・ジェームズ)

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd


@CatCutePhotos ぜひこれも広めていただきたいです pic.twitter.com/uABh3vYCpe

Hitori Japanさんがリツイート | RT

同一猫です。繰り返します。同一猫です。 pic.twitter.com/YDoEJvBjDy

Hitori Japanさんがリツイート | RT

ヾ(´ω`)ノ
おやつの時間です☆
甘いものでもつまみましょか。


「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬 news.livedoor.com/article/detail… 二次元を嗜むだけで犯罪者呼ばわりされる界隈とは違って、テニサーは持ち帰り目的で女に薬盛って昏倒させてるという実害をやらかしても「もうこんな事するなよ」で済まされて羨ましいです。

Hitori Japanさんがリツイート | RT

女「しりとりしよー!!」
男「いいよー」
女「しりとり?」
男「りす」
女「スイカ!!」
男「カシス」
女「スルメ!!」
男「メス」
女「どうして『す』ばっかりなの!?」
男「仕方ないだろ…お前に好きって言わせたいんだから」
女「え!?じゃあ…えっと…す、好き///」男「きんたま

Hitori Japanさんがリツイート | RT

娘は現在、20代前半である。

「少子化って、これから私らの世代が産むかどうか、って話でしょ?なんで、上の世代の意見ばっかり聞くんだろう?政治家は、私のとこに『どんな不安がありますか?どう解消したら産もうと思いますか?』って、意見聞くべきでしょ!」

まったく、正しい(^◇^)

Hitori Japanさんがリツイート | RT

君の立場になれば君が正しい。
僕の立場になれば僕が正しい。
(ボブ・ディラン)

そういうことさ (*・x-)b

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd

1 件 リツイートされました

W杯で負けた事を「バッシングする人やマスコミ」をバッシングする行為もどうかと思う。みんながみんな優しい言葉ねぎらいの言葉言うべきな論調は嫌い。窮屈な思いをしてまで応援したいとは思わない。選手が頑張った事ぐらい叩いてる連中だって解ってるでしょ。いい子ちゃんを強制されるのはごめんだ。

1 件 リツイートされました

自分の手をワンピースのルフィの手にしたボディーアート pic.twitter.com/VZQHWnzyo2

Hitori Japanさんがリツイート | RT

悲しい人は悲しい事を考える人
楽しい人は楽しい事を考える人

?? (? ˙ω˙)? ??

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd


運は我々から富を奪うことはできても、
勇気を奪うことはできない。
(セネカ)

\( 'ω')/ 溢れろ、勇気☆

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd

1 件 リツイートされました

「トムとジェリー」は現実にいた…と驚かれていた写真 pic.twitter.com/oM3nwXlJU8

Hitori Japanさんがリツイート | RT

小さなことを重ねることが
とんでもないところに行く ただひとつの道
(イチロー)

〔◎○◎〕
小さなことからコツコツと

Tweet? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd


スーパービーグル プリン "Purin the Super Beagle"
youtube.com.2-t.jp/2f3Y


『すぐに役立つことは、すぐに役立たなくなる』

自戒を込めて
(˘?˘ )

Tweet ? urx.nu/8t0S
Blog ? p.tl/X_nd

1 件 リツイートされました


コメントを投稿