コメント
カチンと来たんですね
(
寺ちゃん
)
2007-02-10 16:37:18
接客と言えば、私は今の愛車をすごく気に入ってるんですが、ディーラーマンが嫌いで仕方ありません。そこのディーラーマン全員がそういう気質で改善も見込めません。これじゃ良い車を作っている技術屋さんが可愛そうです…
接客と言えばもう一つ、私はおしぼりを広げて渡してくれるウェイターのサービスが要らないと常々思っています。チャライ系ならなおさらでしょうね。
そーいうのもありますね
(
重
)
2007-02-11 15:53:55
商品は好きだけどサービスが嫌。ジレンマですね。ちょっと不具合があった時「そこをキチンとやってくれよ」ってところがいーかげんとかね。ありますね。
おしぼりは、まっさらなのを最初から自分で使いたいって感じ?
それとも、あつあつのだったら少しでもあつあつの方がいいのに、ぬるくすんなよって感じ?あー書いててどっちにしても共感してきた。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
接客と言えばもう一つ、私はおしぼりを広げて渡してくれるウェイターのサービスが要らないと常々思っています。チャライ系ならなおさらでしょうね。
おしぼりは、まっさらなのを最初から自分で使いたいって感じ?
それとも、あつあつのだったら少しでもあつあつの方がいいのに、ぬるくすんなよって感じ?あー書いててどっちにしても共感してきた。