コメント
 
 
 
カチンと来たんですね (寺ちゃん)
2007-02-10 16:37:18
接客と言えば、私は今の愛車をすごく気に入ってるんですが、ディーラーマンが嫌いで仕方ありません。そこのディーラーマン全員がそういう気質で改善も見込めません。これじゃ良い車を作っている技術屋さんが可愛そうです…
接客と言えばもう一つ、私はおしぼりを広げて渡してくれるウェイターのサービスが要らないと常々思っています。チャライ系ならなおさらでしょうね。
 
 
 
そーいうのもありますね ()
2007-02-11 15:53:55
商品は好きだけどサービスが嫌。ジレンマですね。ちょっと不具合があった時「そこをキチンとやってくれよ」ってところがいーかげんとかね。ありますね。
おしぼりは、まっさらなのを最初から自分で使いたいって感じ?
それとも、あつあつのだったら少しでもあつあつの方がいいのに、ぬるくすんなよって感じ?あー書いててどっちにしても共感してきた。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。