人生を変えるための独り言

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ありがとう

2023-02-13 08:58:46 | 日記
おはようございます。
昨日の投稿へのアクションありがとうございます。

昨日は、結局、だらだら仕事をしてしまって12時から3時までだった

2/5終わったかな?

遅くなったため、寝坊
ごみを出そうと思っていたのに、しかし、昨日、実家に行く前に妻が出してくれてた。助かった。

ありがとうとLINE入れたが反応無し

ちなみに、「ありがとう」の反対は何か知ってますか?

正解は、、、

「ごめんなさい」なんです。
嘘です。「当たり前」なんです。

当たり前になると、感謝の心を忘れてしまいますよね。
反応がなくても、「ありがとう」の気持ちを忘れずに
伝えていこう
伝えなければ何も変わらない

人生を変えるために!

洗濯物も干し、休憩していると妻が帰ってきた
少しだけだけど、会話をしたが
俺の話聞いてるのかな?
買い物に行くんだって、えっ?公園は?
と思ったけど、、、まぁー、いいや

仕事をしてきます。家にいるとダラダラしちゃう

そうそう、昨日、泡瀬にあるラーメン屋さんにいった

ちゃったま?みたいなのを食べた
おいしかった。
味を選べたが、濃いめ、薄めと
濃いめを選んだが、なんだか、お店の自慢の濃さを出してくれよと思った

これで、美味しくなかったら、お客さんの責任です
って言われているようなきがした。

量は、中盛り(+100円)でよかった。大盛りだったら食べられなかったかも

少し値段は高めの設定かなぁーと思った

夜は、UFO食べた、久々に
またしても、麺
タラコだったけど、足りずにご飯を足して
食べた
旨かったけど、次の日腹を壊した、、、ビールのせい?UFOのせい?分かんないけど~

ただ、美味しい食事「ありがとうございます」
忘れるところでした!

おしまい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿