hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

ラウンドネックのワンピース

2011年09月09日 | ハンドメイド
夏休み中、行けなかったinonicoさんに行ってきました~

とっても、癒される雑貨屋さん

とっても感じのいいオーナーさんいっつもありがとうです

リンゴの小物入れ
可愛い大きいサイズも買えばよかったかな~言うこと聞かない娘に、ピンのお土産


たたむと鍋しきに



そして、今日作ったものバックスタイル

こっちが前なんだけど。。。。
後ろの方がすきやなー

どっちを前後にしてもいいっか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reco)
2011-09-11 11:11:41
前後どちらも着れるっていいですよ~。
でも、後ろ姿がかわいいっていうのは・・・
惹かれますよねぇ~。

返信する
re-coさんへ (hitona)
2011-09-11 17:55:58
だいたい、思った通りに出来ないのが私なんです・・・・って言うか、きちんとレシピ通りに作らないからいけないんですよね(@_@;)

お家作り!私が手伝いに行きますよ(^_-)
枕は固めがいいです^m^
返信する
Unknown (reco)
2011-09-11 23:46:29
ブロックならたくさんあります・・・。
かなり固めですが、いいですか? イヒヒ。
返信する

コメントを投稿