hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

大川の夏祭り

2010年06月29日 | イベントのお知らせ
☆☆夏祭り☆☆
7月24日(土曜日)に大川ヴィラベルディーにて夏祭りが開催されます(*´エ`*)

13時から17時こども祭り♪

17時から21時まで土曜夜市が開催されます・:*:・゜(-▽-),。・:*:・゜



雑貨屋ririは昼間のイベントを盛り上げます☆

内容は
◎こねこね手作り石鹸教室
 バスソルト作り
            セット700円
 13時~
 15時~ の2回
※先着15名様

◎小物入れ作り 木の箱に布やリボン、ボタンなど可愛くデコって自分だけの宝箱を作りましょう☆
             400円
※予約制
   09042946316(手作り雑貨屋riri:田島)
◎フェルトのおもちゃで遊ぼう 小さなお子様にとって指先を動かすことは脳にとてもいいことです(*´艸`)
 遊びながら脳を鍛える素敵なおもちゃに出会えるかも♪

◎宝探しゲーム ヴィラベルディーの色んな場所に隠れているシールを全部見つけてお宝をゲットしよう!!!
 タイムリミットは15時まで+.゜(。´∀`)バ゜+.
 いくつ見つかるかなぁ~♪
         

詳しいお問い合わせは
09045817976(こどもの国:西田)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2010-07-03 20:32:29
hitonaさんのブログ見る時・・・
リズミカルな音楽でウヒヒ(^ム^)となってたんだけど
今日はスピーカーの音量が大!大!になってて

かーーーなり。…ビビリました。 笑ドキドキドキ
返信する
akeさんへ (hitona)
2010-07-04 22:11:12
(笑)^m^
私もたまにびっくりする時があります(^^ゞ
ある日、音量が0になってたんで、旦那に聞くと「夜遅かったから・・・」と言ってましたが、一人でよるpcの音消して。。。怪しい^m^っと突っ込んどきました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿