hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

海水浴

2012年08月01日 | 日々の事
毎年、福岡の芥屋に行くのですが、今年は唐津に(^-^)/
遠浅で綺麗な海水浴場でした(^-^)v



いつもは、すぐに帰りたがる子供たちも今年はなかなか帰ろうとしません(^-^;



毎回、日焼けで泣いてるパパは、Tシャツ着てましたが、子供は、痛い痛い(T_T)

帰りは、私が活きたかった「おさかなむら」

8月に突入!31日!頑張って乗り越えるぞ(^o^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2012-08-02 22:03:26
海水浴、いいね~
日焼け、すごい!!
かわがむけるようになるかな(/_;)
これだけ暑いと、ずっと遊んでたくなるよね☆
もう、私が水着姿になるのは犯罪だけど(-_-;)

Hitonaさんは日焼け、大丈夫だった?
返信する
唐津! (ユミ*ユミ)
2012-08-03 00:36:25
唐津どこの浜かな?きれいだね*私は、唐津のいろは島に行ってきたよ* おさかなむらも行きました。いいよね~。新鮮な魚がやすくてたくさん★
返信する
なおちゃんへ (hitona)
2012-08-03 18:53:24
子供たちは、2日位痛い痛い言って冷やしてたよ(*^^*)
来年、一緒に水着買いに行こうか(^o^)/~~
返信する
ユミユミさん (hitona)
2012-08-03 19:00:27
相賀の浜って所!良かった~(*^^*)
夏休みもう一回位行きたいけどな~f(^_^;おさかなむらに!(*^^*)
朝市にもいきたい!
返信する

コメントを投稿