hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

梅雨入りみたい・・・(-。-)y-゜゜゜

2011年05月12日 | 日々の事
最近雨ばかりが続きますね~

娘の長靴が小さくなってお店に探しに行ったのですが、可愛いのが無いもんですね
やすーいのを買って、シールデコリました


そして、大きな蕾をつけたバラたちが心配です。

スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(四季咲きで香りが強い)
この時期の雨に、いつも蕾がやらてしまって、花を咲かせず終わってしまうこのとも

大好きなブルームーンも咲きました


この雨も週末には回復するようで一安心

15日のハラッパマルシェもお天気で迎えられそうです


エコバックとテトラ型ポーチ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icoma)
2011-05-12 22:26:59
バラって咲いてくれるとキレイですね~
でもなんで名前は舌を噛みそうな名前が多いんでしょう(笑)

デコシールを作りましょう~~!
返信する
Unknown (drops)
2011-05-13 00:19:10
ブルームーン。。。キレイな色ですね。
写真をみてるだけでいいニオイがしそうです。

原っぱお天気みたいで良かったですね!
あともう少しファイト!!!
返信する
icomaさんへ (hitona)
2011-05-13 05:57:58
バラの名前はこう配させた人がつけていいんですよ
icomaを作ってみませんか!!
返信する
dropsさんへ (hitona)
2011-05-13 05:59:10
昨日も、子供と一緒に朝まで寝てしましました(-。-)y-゜゜゜
icomaさんがいるんで!!!^m^
頑張ります!
返信する

コメントを投稿