hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

節約・・・

2012年07月08日 | 日々の事
お昼寝用の私のクッション、カバーがビリビリになったので、新しいのを買いにいきました(*^^*)

一緒に付いてきた4年生のお姉ちゃん(^.^)
自分の部屋のカーテンを変えたいと言いだした(*^^*)

そう言えば、私もこの年令の頃そうだったな~(^^)/
と、シーツに枕カバーもかえました(^-^;

お陰で私のクッションカバーは、、、、、(-_-)
端切れで適当に作るはめに(T_T)
チャックも家にあるもので、サイズは全く違うのですが(-_-)
主婦は節約節約(;o;)自分のものより子供のもの(ToT)

同じ形のクッションがもうひとつと、長~いのがひとつ!ぼちぼち頑張ろう(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drops)
2012-07-09 08:09:53
そうそう、やっぱこうなりますよね…
わかる~
お姉ちゃん、自分の部屋があるんですね♪
うちも欲しがってます。
そういうお年頃になってきたのかな(^_^;)
クッション、頑張って下さいね~
返信する
dropsさんへ (hitona)
2012-07-09 09:23:46
お年頃のお姉ちゃん(*^^*)
恋話なんも面白いですよ(^q^)

お母さんは、いつも後回し(^.^)
老後の為の貯金も頑張らないといけません(*^^*)
返信する

コメントを投稿