hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

海・花火・夏野菜・夏風邪

2011年08月03日 | 日々の事
私のまわりでも、風邪ひいて、お熱って人が多く
私も、月曜日から喉は痛かったんですが、病院行くのは面倒で今日までほたってました

今朝の痛みは我慢できず、仕方なく病院に
「あら真っ赤扁桃腺の腫れと、喉チ○コが水膨れよこれほたとったら、腫れが喉の奥までいって、呼吸困難になるよ」って言われました
強めの抗生物質とステロイドを処方され!真面目に飲んでます
やっぱ、薬ってすごいですね
腫れも少しずつひいてるみたいで
週末には、キャンプも控えてるので、絶対に治さないと

1日が長い夏休み
海水浴

花火

夏野菜収穫

あー、8月まだ1週間も終わってないやん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haranco)
2011-08-05 22:08:49
その後どうですか~?
キャンプに間に合うように全快されたでしょうか?
hitonaさんの年頃の時、私もちょこちょこ体調崩してたなぁと
思い出しました。
旬の採れたて野菜を沢山食べて、元気に夏を乗り切ってくださいね♪

キャンプのお土産話も待ってます(^^)
返信する
harancoさんへ (hitona)
2011-08-05 22:12:23
ありがとうございます
すっかりよくなりました

私の年頃って、harancoさんと変わらないでしょー
やっぱ、この時期って色々不安定になるんですかね

お土産話、待っててくださいね
返信する

コメントを投稿