hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

スカート

2011年09月22日 | ハンドメイド
同じデザインで2枚オーダー頂きました

柄違いでワンポイントで、お任せでと言うことで


薄紫に白のラインが入ってます。
レースの上に革タグをつけました



裾部分にタグ。
ウエスト後ろにワンポイント


ジーンズの上にオーバースカートとして着たいとの事
気に入ってもらえるかなー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icoma)
2011-09-22 22:31:51
hitonaさんなにしてるかな~とおもいきや。
シッカリお仕事してた^^
検診いつですか?
その前日にランチいきましょう~
Unknown (hitona)
2011-09-23 07:35:30
icomaさんこそ何してますか?
昨日の総会も来ないし心配してましたよ(^_-)

ランチは29日以降に^m^
Unknown (drops)
2011-09-23 21:09:43
私もオーバースカート大好きです。
すべてを隠してくれるから~♪
ミシン事、ちゃんとされていてスゴイ!
私も・・・って思ったら、糸がなかった・・・
また出直します。

検診、去年すっとばしてしまいました。
今年はいかないとなぁ~~
dropsさんへ (hitona)
2011-09-24 06:42:22
血液年齢も調べたいんですけどね^m^

バリュームもあるんですよー(@_@;)

dropsさんも今年は行ってくださいよ!
血液年齢凄いんですから

コメントを投稿