hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

イベント終了 「味の兵四郎」

2012年09月28日 | 日々の事
4間のイベント無事に終了いたしました(*^^*)
筑紫野の『味の兵四郎』さんでの4day(#^.^#)

最終日のみに参加させて頂きました

お客さんも初めての方ばかりで、新鮮な気持ちで参加させていただきました

男の子が、ママにシュシュを選んであげたり、可愛いママが娘さんにリュックを買っていただけたり
幸せの青い鳥を喜んでお嫁にもらってくれたりと・・・・

ほっこりとなるイベントでした

cielさんの革のキーホルダーワンコインですよパパとお揃いで買いました

イチゴはなんだと思います??
菜箸にイチゴ「pied a pied」さんの水筒のお掃除棒
他にも可愛いアイディア商品沢山ありましたよ
木工もお安い
私も、作るより買おう!って思いました

k`s liccotoさん可愛いティッシュケースもお安くゲットですこちらも作るより買っちゃいました

相変わらず盛況の「ぴんきらさん」

お店の写真撮るの忘れた~
お出汁やお醤油をお買い求めにくるお客様も沢山でした

「味の兵四郎」様。k`s licootoさんをはじめ、ご一緒させていただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました
またご一緒出来ることを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (haranco*)
2012-09-29 10:37:12
なんだか温かい幸せな空間が広がっている様子が目に浮かびます♪
遊びに行けなくて残念でしたρ(・・、)
また次回があるなら、ご一緒したいです\(^_^)(^_^)/
返信する
harancoさんへ (hitona)
2012-09-29 11:16:53
はい、なんか落ち着いた感じのスペースで良かったですよね(*^^*)team鳥栖のメンバーがご一緒じゃなかったので、淋しかったですよf(^ー^;
返信する

コメントを投稿