hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

柳川へ

2011年09月29日 | おでかけ
目指すは、ムトー商店

「おー!!これがニコパン!!」思わず立ち寄り、お土産にと買ったパン・・・、車で食べちゃいました(^u^)
子供たちには
噂通り!美味しい

そしてそして「川下り」を見ながら


ムトー商店に到着

娘の面タオルにと、かまわぬの手ぬぐいを購入

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ*ユミ)
2011-09-29 13:25:32
ニコパン、ムトー商店。ステキ
最近、全く雑貨屋巡りもできず

早く大きくなっておくれ~、末っ子くん

それにしても、ニコパン前に映ってるの、パパちゃん?なんか大きくならんかった?(笑)
ユミ*ユミさんへ (hitona)
2011-09-29 16:22:12
末っ子君も一緒にGO!!(^^)!

パパやろ
こちらも成長しよるよ
Unknown (icoma)
2011-09-29 16:23:39
YANAGAWAデード^
パパでっかくなったんですか(笑)

パンもコーヒーも美味しかったでしょ♪
ヨカッタヨカッタ!!

また行きたくなったらお供します^^
icomaさんへ (hitona)
2011-09-29 21:13:05
夫婦して、大きくなりすぎです(@_@;)

痩せる珈琲とかないですかね(-。-)y-゜゜゜

まーとりあえずランチですね^m^

コメントを投稿