hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

1dayshop ぽっぽおばちゃん家 ありがとうございました

2012年10月26日 | 日々の事
朝から、あいにくの雨にも、関わらず~(^_^)

オープンから沢山のお客様にお越しいただき(^_^)v

ありがとうございました(*^^*)

顔馴染みのお客様から、可愛いお嬢ちゃん、お坊ちゃんまで(^o^)/

今回も沢山のマフラーがお嫁にいきました\(^_^)/




そして、毛糸のぼうしも!
沢山の方に手にとって頂きました\(^-^)/

この、可愛い!お嬢ちゃん(^з^)-☆
いくつか、かぶって、自分のお気に入りを選んでくれましたよp(^-^)q

あいまに、ベルさんのカレーもいただけました~\(^_^)/


今回も沢山のご縁をいただき、とても嬉しいです(>.<)y-~

このような機会を与えてくださった、ぽっぽワールドの皆様、参加の作家さま、ご一緒してくれたココロさん!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

hitonaの商品を手にとって頂きましたお客様!本当にありがとうございました(*^^*)
11月、12月もイベント
ありますq(^-^q)また、お会い出来ることを楽しみしております(^з^)-☆

詳細はまた(^-^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ココロcoco)
2012-10-27 20:38:37
2人揃って、もこもこ作品^^
息が咬み合ってましたねヾ(  ̄▽)ゞ

また、ご一緒しましょう

お疲れ様でした^^
返信する
ココロさん! (hitona)
2012-10-27 22:41:38
お世話になりました~\(^_^)/久々のイベントどうでしたか(*^^*)

わたしは、例の診断にビックリで勉強になりました~(*^^*)
返信する

コメントを投稿