hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

カフェに雑貨

2012年09月25日 | 日々の事
10月に、佐賀市の龍谷高校北側に、カフェ「Jour de mone」がオープンします\(^_^)/


お友達が、店長という事で、welcomeボードをプレゼントしてきました(^^)v
喜んでもらえて良かった~(^-^;



お店のイチオシは「生パスタ」!


私がトマト、パパが、クリームを頂きました(*^^*)
どちらも美味しかった~(*^^*)

平日の11時~17時の営業予定です。
佐賀市水ヶ江2丁目13ー18ー1


ぜひ、生パスタ食べに行って下さい(^^)d

そして、そして、!
お店の一角にhitonaの商品を置いていただける事になりました\(^_^)/



雑貨屋clamさんの商品とご一緒させて頂きます(^o^;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2012-09-25 14:11:34
ありがとうございました♪
とても嬉しかったです(^-^)
返信する
怜さん (hitona)
2012-09-25 17:12:40
喜んでもらえて良かった~(^-^;

また、美味しいランチ頂きにいきます\(^-^)/
返信する
癒されそう! (かめちゃん)
2012-09-26 20:37:57
最近病んでるので、休みの日にブラッと行ってみまーす(●´ω`●)
パスタおいしそ!!
返信する
行きた~い♪ (haranco*)
2012-09-26 21:02:56
パスタ大好き~(*^^*)♪
連れてってください~い!
返信する
かめちゃんへ (hitona)
2012-09-26 21:58:12
最近やなく、ずっと病んでるやろ(*^^*)

話し聞くよ!
でておいで~(^o^ゞ
返信する
harancoさんへ (hitona)
2012-09-26 22:00:31
生パスタ!モッチモチで、美味しかったですよ(*^^*)

行きましょう。(^。^)y-~
返信する

コメントを投稿