hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

ほとめきまるしぇ inあだち珈琲 1day終了

2011年11月23日 | 日々の事
久留米のブリジスン通りにある「あだち珈琲」さんで1dayショップを開催させていただきました

とても人気の珈琲屋さんで、途切れることがないお客さん
ホントに美味しい珈琲屋さんなんです写真、飲みかけですみません(^^ゞ
珈琲豆を購入された方には「カプチーノ」サービスしてもらえます美味しいですよ

社長さんも楽しい方です

ぜひ、お店のぞいてみてくださいね

そんなお店での1day shop

icomaさん

バナナさん
inonicoさん

hitona

お野菜のコーナーもかわいいicomaさんのお嬢さん(icomaさんのかわいいお嬢さん)が頑張ってくれました


ほんと、楽しいイベントになりました

お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました

社長さん、スタッフのお二人に、参加の作家さんお世話になりました

あぶさん・mi*coさんCD嬉しいです
dropsさん早速、娘が頂いてましたありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ユミ*ユミ)
2011-11-23 20:46:52
イベントやったんですねぇ楽しそう行きたかったなあだち珈琲さんもまだ行けてません珈琲豆買ってカプチーノいただかねば
お疲れさまでした
返信する
ユミ*ユミさんへ (hitona)
2011-11-23 21:37:25
ゼッタイ珈琲屋さん行ってみて~
美味しいよー

たまに浮気したりするけど、どうしてもあだち珈琲に戻ってしまうよ

返信する
Unknown (icoma)
2011-11-23 22:15:08
浮気性のhitonaさん、今日はお疲れ様でした!!
娘にもイロイロと気を使っていただき・・・ありがとうございました^^

楽しかった今日1日。
また なんかしましょう~♪

Kさんはど~やったかな!?
返信する
icomaさんへ (hitona)
2011-11-23 22:29:58
浮気性のhitonaです(^^ゞ
やっぱり、「あだち」やね~っと、早速、豆挽きました(^.^)/~~~

kさんも楽しんでました(#^.^#)
参加できるイベントがあまりないんで喜んでましたよ~^m^

お世話になりました(*^。^*)

返信する
お疲れ様でした。 (haranco)
2011-11-23 23:00:48
すっごく行きたかったけど、今日は体が言うこときかない一日でした(^^;)

あだち珈琲さん、結局まだ一度も行ったことなくて・・・
今度連れて行ってください。

積水さんのイベントも宜しくです♪
返信する
ありがとうございました! (inonico)
2011-11-24 08:17:10
ほとめきまるしぇ お疲れ様デシタ!
楽しかったですネ~♪
ゆるいメンバーとコーヒーのかほり・・・
そして笑顔のお客様。
温かい空間に癒されました。
採れたて野菜 早速今夜いただきます!
マタ ご一緒できるのを楽しみにしています。



返信する
harancoさんへ (hitona)
2011-11-24 08:26:34
体は正直ですからね^m^

珈琲!ほんと美味しいんですよ。ファンになるの間違いなしですよ(*^。^*)

積水も頑張りまーっす(#^.^#)
返信する
inonicoさんへ (hitona)
2011-11-24 08:30:44
ほんと楽しかったですね^m^

inonicoさんに会うといつも、お客様をはじめ周りの方に対しての心遣いは、オーナーとしてさすがだな~っと旦那と話してるんですよ!(^^)!

ぜひ、またご一緒させてください(*^^)v
返信する
Unknown (naonao)
2011-11-26 22:09:12
お疲れ様でした!!

モデルルームでのワンディは、いつですか??


作品作り、頑張ってください!!

コーヒーの香りは癒されます。
いつか行ってみたい・・・
返信する
naonaoさんへ (hitona)
2011-11-27 07:33:43
おはよー。
12月12日よー^m^

お店番に来てくれる?^m^
返信する

コメントを投稿