hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

丘ヤドカリ

2011年08月09日 | 日々の事
4匹の丘ヤドカリがいます

結構、可愛く子供たちも手にとって遊んだり

今日は4匹で、ヤドカリレースなんかやってました

お引っ越しも楽しく





今日は、インコにも水浴び

ジュリも綺麗になりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icoma)
2011-08-09 22:24:52
ヤドカリレースは楽しそうですが、
その下のジュリの顔は引きつってますね(笑)
細~~~~!!!
返信する
かわいいペイント。 (Ankoro)
2011-08-11 13:27:05
やどかりかわいいですね。
家ではいつも持ち帰らない約束!!
なんですが・・。
おうちで楽しむのもいいですね。また
ペイントがナイス!!
そう言えば、マリンワールドで、お正月バジョンのヤドカリがいました。
おもち載せたり、おせち載せたり!!
ちょと思いだしたので。
返信する
icomaさんへ (hitona)
2011-08-11 17:51:58
チョコちゃんもバリカンでカットしたら、こんな感じになるでしょー(^^ゞ

ライオンカットしますよ!^m^
返信する
Ankoroさんへ (hitona)
2011-08-11 17:53:57
やどかり!はまりますよ(^_-)

何十年って生きるらしいです(^u^)

宿を少しづつ大きいのを用意しないといけないんですが(^^ゞ

季節ごとに、楽しいお家いいですね!!!(^^)!
返信する
おもちゃかと思った(^^;) (haranco)
2011-08-11 22:16:42
カラフルなんだもん・・・ペイントですか~
何十年も生きるんなら、育て甲斐がありますね♪
返信する
harancoさんへ (hitona)
2011-08-12 18:15:28
サザエくらいの大きさにはなるみたいですよ(^^ゞ
冬を上手にこせるか問題なんです(;一_一)
返信する
Unknown (drops)
2011-08-12 23:44:26
え===私も最初 新しいおもちゃかと
思いました・・・・・チョロQ的な。
hitona家は色んな生き物がいて楽しそうですね。
娘の夢はお金持ちのペットショップの店員ですからね。。。。将来、何を飼うつもりなんでしょうね(笑)
返信する
dropsさんへ (hitona)
2011-08-13 06:25:11
普通のペットショップではだめなんですもんね^m^お金持ちじゃないと^m^

ウマ買いますか?!(^^)!
返信する

コメントを投稿