hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (myu)
2010-06-21 13:51:11
テープカッターいいですね。
うちはフェリシモでそろえちゃったけど、それでもどんどんテープを買い続けているので(苦笑)足りなくなりそう。
色々作られてますねえ。私はミシンのみですが…全然進んでいません。。。
返信する
myuさんへ (hitona)
2010-06-21 17:20:43
こんにちわ^m^

役員活動忙しいんですか?(+_+)

私はまだ1回しか集まりあってませんよ(^^ゞ

秋のイベント実現に向けて頑張ってください!(^^)!
返信する
myuさんへ (hitona)
2010-06-21 17:20:56
こんにちわ^m^

役員活動忙しいんですか?(+_+)

私はまだ1回しか集まりあってませんよ(^^ゞ

秋のイベント実現に向けて頑張ってください!(^^)!
返信する

コメントを投稿