hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

ブロック塀 パート4

2010年12月16日 | my ガーデン
昨日の晩から、吐き気が~
体調もイマイチでしたが、小学校・幼稚園を送り出し、朝8時半ハンズマンへ

我が家の近所でも朝、ちらちらと降ってたものの、筑紫野は凄い雪積ってましたよ

レンガと塗料を買って、近くの「リョーユーパン」の直売所でパンかって、帰りに車でかぶりつき、に着いたら、即作業

今日はほんと寒かった~暖をとりながらの作業



ポストも設置完了玄関でずに、家の中から郵便取れます

後は、ガラスブロックはめ込んで、塗料を塗るだけでも、これが上手にぬれるかどうか

坊ちゃんは、今日は幼稚園でお芋ほりのおみやげを持って帰ってきたので、「焼き芋」に

夕飯はお寿司屋さんへ(回ってます)
お腹の調子はイマイチですが、「カニ丸ごとのお味噌汁」

このムカムカは風邪の前兆かな・・・・・

明日は、ゆっくり昼寝かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reco)
2010-12-16 22:30:22
レンガを乗せると雰囲気が出ますねーーー。
いい感じ・・・

急に寒くなってきたので、無理しないように。
お大事に・・・
返信する
re-coさんへ (hitona)
2010-12-17 11:15:03
ほんと、急に寒くなりましたね~
re-coさんも年末忙しいので風邪ひかないように
返信する
Unknown (sara)
2010-12-19 21:13:12
びっくりです
作れるんですね~~

夫婦でもうすぐ家も建てれるカモ
返信する
saraさんへ (hitona)
2010-12-19 22:30:07
お家、場所があれば建ててみたいですねー^m^
返信する

コメントを投稿