hitona ハンドメイド 洋裁・木工品 

ハンドメイドの布小物・洋服や手作り木工品・お庭の花や木などの紹介。
子供たちの日々の成長など・・・。

ふうせん

2009年10月18日 | 日々の事
娘が「お母さん、空はどこまで続いてると?」って
私「んーずっと遠くまで、世界中続いてるよ」
これは?あれは?なんで?・・・・地球規模の話までに及私には限界

娘は風船に手紙をつけて、どこまでいくか、飛ばす事に
「私は○○です。あなたはだれですか?
                    住所」

さートンデケ~

ふわふわふわ・・・・微妙な高さとスピード
あ、あ、あ
少し遠くのから見える電線に引っ掛かってしまいました
あちゃ
早速、○電に連絡「すみません。風船が」
知らんふり・・とも思ったのですが、お手紙に御叮嚀に自分の住所まで書いてあるもんで
私たちも現場まで行って、お詫びしました
ほんと、ご迷惑かけました

娘はまた挑戦する気です

皆さんの所に届いた際はお返事待ってまーっす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ake)
2009-10-20 00:04:33
かわいい!かわいすぎる!

なんてカワイイことをしてるんですか!
文通とか懐かしいですけど、いいですよね。

海外に飛んで行ってairmailとか来たら
素敵なのになぁ・・・

学級閉鎖…大丈夫ですか?


返信する
akeさんへ (hitona)
2009-10-20 08:21:05
学校閉鎖なんですよ(+_+)
外出禁止なんです。家での時間割まであって・・・(^^ゞ
返信する
お疲れ様でした^^ (niji。)
2009-10-21 15:22:18
2dayお疲れ様でした^^
忙しくもまったりとお話もでき楽しい2日間でした^^
写真の件、役立たずでごめんね~
いまだにupできてませ~ん・・・。

風船とても夢のあるお話だわ~っと思って読んでいたら、すぐさま現実の世界・・・
これに懲りずにリベンジしてほしいな~
返信する
風船 (icoma)
2009-10-21 20:48:10
届きませんよ~。
こっちから飛ばしましょうか~!?
返信する
nijiさんへ (hitona)
2009-10-22 16:22:05
そんな簡単にドラマのようにはいきませんよね・・・(^^ゞ
返信する
icomaさんへ (hitona)
2009-10-22 16:23:45
目指すはエアメールですから
町内にとどいたんじゃ・・・
icomaさんちもぜひ子供達に挑戦させて下さい(*^^)v
返信する

コメントを投稿