(アクセサリー製作人ーin沖縄)ひーとー

那覇市平和通り内ボディアート(もうちまん)委託中!国指定文化財中村家住宅販売中!アクセサリー天然石の効能を紹介します♪

デカイ!ドリームキャッチャー

2012年03月15日 19時19分48秒 | ハンドメイド
新作出来ました♪
委託先に並ぶ予定のディスプレイ用ドリームキャッチャーですp(^-^)q
これだけちりばめた天然石だった悪い夢も綺麗に救い上げて良い夢と空間が創れるかな?ヽ(´ー`)ノ
沖縄に来たら是非寄って下さいねぇo(^ヮ^)o
第二次世界大戦陸戦から免れてきた築約300年の屋敷(中村家住宅)
販売予定ですよ~

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 18:25:01
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*
返信する