ブログでひと言

ぼそっとつぶやくだけ・・・・いいよね別に。

伊藤健太郎くん

2021-05-02 07:48:39 | つぶやき

昨日テレビを付けたら、伊藤健太郎くんがインタビューを受けてましてね。

僕は「ひき逃げをした若手俳優」ぐらいの認識しかありませんが、

内容がひどい。

ひき逃げではなく、ず~っと一周回って戻ってくるつもりだった・・・・・らしいですよ。

ビックリでしょ?

もしそれが真実なら、嘘はついていないし、ひき逃げもしてないけど、

頭のおかしいヤツって事になりますがね。

まず周りの取り巻きの大人たちが悪い。

僕が事務所のえらいさんなら、とにかく誠実に正直に話せ、言い訳するな、真摯に謝罪せよ。

と諭しますがね。

彼は逆に、たたずまいや表情がまるで「自分が被害者」と思っているようでした。

まぁ実際にそう思ってるんでしょうね。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿