ブログでひと言

ぼそっとつぶやくだけ・・・・いいよね別に。

人のふり見て・・・・

2023-04-27 16:37:28 | つぶやき

先日の朝の通勤途中での話です。

ある交差点で信号が青になったので渡ろうとしていると、横断歩道を塞いで車を止めているヤツがいる。

前にはスペースがないのに、何が何でも信号待ちしたくないアホドライバーが強引に進入して詰まってるパターン。

またアホがいるなと思って避けて渡っていると、前からおばあさんがキレながら歩いて来る。

こんな所に止めやがって!何を考えてるんや⁉とかなんとか言いながらドライバーを睨みつけている。

おっしゃる通りなんですが、いちいちこの手合いに反応していたら、自分が気分が悪くなるだけ損ですよね。

あのおばあちゃんも朝から気分を害して、ある意味では損をしてる。

ストレスは万病のもとなので、なにより健康に悪い。

気持ちはわかるけど・・・・俺はあんなモノには反応したくないな・・・・。

いつもいい気分でいたいからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿