ブログでひと言

ぼそっとつぶやくだけ・・・・いいよね別に。

中国人に盗作される!

2020-12-08 08:41:22 | つぶやき

僕は趣味の延長で、

自作の龍画をネットショップに出品して販売してるのですが、

先日ある方から通報を受けましてね。

なんと僕のお気に入りの白龍の画像を無断使用した商品が、

アマゾンで中国の業者によって龍のポスター、パネルとして売られているんだとか。

確認してみると確かに、僕の龍樹の朱印が入らないように切り取った構図で売られていました。

もちろんアマゾンには通報しましたが、昨日認められてその商品は出品禁止になったようです。

けしからん話ですが、龍の絵を中国人にパクられるなんて僕もたいしたもんだなと。

こりゃ中国でも売れるのでは?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿