笑顔で幸せ~ひといき たいむ~

自然とのふれあい、日々の出来事や感じた事、ぱすてるアートなど綴っています

水玉をパステルで描いてみる(練習)

2018-06-12 13:45:58 | パステル
新潟も梅雨入りでしょうか?
はっきりしないお天気です

写真をのせているブログを時々見させていただいているのですが
わぁ~美しい・・・と目を見張る写真がありましたので
参考にしながら描いてみました(2Lサイズにて)



マクロの写真でお花の上の水玉!
大きい~

写真のようには・・・なかなか描けませんね
でも、とても勉強になりました!

光がおりなす美しさですかね
光と影・・・
自然界は美しいです~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿