平岡瞳のイラストレーション

Copyright(c)Hitomi Hiraoka. All rights reserved.

平岡瞳画集「星屑珈琲+青い散歩道」

2016-05-18 | 画集・葉書集など

文:岩井啓悟 絵:平岡瞳 タイトルレタリング:岩井悠 ブックデザイン:浅妻健司長田年伸 印刷・製本:シナノ書籍印刷株式会社 サイズ:四六判 製本:コデックス装

平岡瞳画集「星屑珈琲+青い散歩道」

発行日2015年10月10日 限定500部 2,000円(税込2,160円)


《取り扱い店》

URESICA(ウレシカ)(東京・西荻窪)‥通販のサイトはこちら (完売いたしました)

watagumo舎(香川県・高松市)(完売いたしました)

HBギャラリー(東京・表参道)(完売いたしました)

西荻窪のお惣菜屋haru.(東京・西荻窪)(完売いたしました)

PAPER WALLエキュート立川店(東京・立川)(完売いたしました)

オリオン書房ルミネ立川店(東京・立川)(完売いたしました)

オリオン書房ららぽーと立川飛店(東京・立川)(完売いたしました)

ORION nonowa西国分寺店(東京・西国分寺)(完売いたしました)

自家焙煎コーヒースタンドHOSHINO koffee & Labo.(新潟・沼垂)

リチル(愛知・名古屋)

ブックギャラリーポポタム(東京・目白)


 

このたび、ブックデザイナーの浅妻健司さんと長田年伸さんに宝物のような本を作っていただきました。

この画集は、2014年の春、中目黒の古書店〈デッサン〉と神保町の喫茶店〈ラドリオ〉で同時開催した個展「星屑珈琲」と

2014年の秋、表参道の〈オーパギャラリー〉で開催した個展「青い散歩道」で展示した文と絵を収録したものです。

 今のところ、個展会場やお世話になっているギャラリーやお店などで販売させていただく予定です。(近況はブログとツイッターでご報告します)

これから時間をかけて、気長に宣伝していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。