平岡瞳のイラストレーション

Copyright(c)Hitomi Hiraoka. All rights reserved.

オープニング

2010-03-04 | 主な仕事

お知り合いの鳥海明子さんが、ブログで個展を紹介してくださいました。
明子さんは薬膳料理教室『鳥の巣』を主宰されており、私もたびたびお世話になっています☆
ちいさな薬膳料理教室 鳥の巣
そして、なんと、明子さんがオープニングパーティーのお料理を作ってくださる事になりました!
明子さんのお料理は、心が豊かになるおいしさです。
なんだかオープニングにはお酒好きが集まりそうな予感ですが(笑)
ぜひ、みなさまお気軽にお越しください。
何卒よろしくお願いいたします。

話し変わって先日、HBギャラリー、ペーターズギャラリー、オーパギャラリー、
ギャラリーハウスマヤさんにお邪魔しました。
DMもこころよく置かせてくださり、ありがとうございました~

DMの発送はまもなくです!