平岡瞳のイラストレーション

Copyright(c)Hitomi Hiraoka. All rights reserved.

イベント「星屑珈琲」のフライヤー

2015-08-25 | 展示・イベント

デザイン:中澤永子さん ロゴ:岩井悠 短文:岩井啓悟 版画:平岡瞳 紙:わら半紙(A4)

 

いつもお世話になっているデザイナーの中澤永子さんにフライヤーを作っていただきました。

星屑珈琲の世界観を踏まえて、落ち着いたトーンにしてくださいました。

シンプルなデザインですが、中澤さんのセンスが光っています‥!


版画部分は一枚ずつ手刷りで仕上げました。黒とグレーの2版刷りに見えますが1版刷りです。

星屑珈琲の夜の静かな店内をイメージして制作しました。

 

イベントは9月の終わりに開催します。

道端に咲く秋の草花が爽やかな風にゆれ、夜は鈴虫のうつくしい声が聴こえる季節、

珈琲を飲みながらのんびり過ごしませんか。

ぜひお越しいただけると幸いです。