平岡瞳のイラストレーション

Copyright(c)Hitomi Hiraoka. All rights reserved.

NEWS 個展「星屑珈琲」巡回展のお知らせ

2014-05-27 | 展示・イベント


先日、平岡瞳版画展「星屑珈琲」が無事終了いたしました。

ブログも更新せず、ぼんやりしている間に日が経ってしまいました‥

お忙しい中展示にお越しいただいたみなさま、中目黒デッサンと神保町ラドリオのみなさま、

本当にありがとうございました。

2つの会場をはしごしてくださった方がいらしたり、

展示を見ていたら珈琲が飲みたくなって喫茶店へ行った、版画と文章から珈琲の香りがしたといったご感想もいただきとても嬉しかったです。


それから、展示の為に美味しい焼菓子をたくさん作ってくださったharu.さん、

私のささやかな展示の為に素晴らしい文章を書いてくださり、またGW中には会場で珈琲を淹れてくれた義弟くん、

DMやロゴの制作だけでなく、個展の企画の段階からたくさんのアドバイスと励ましをくれた友人と旦那さん、

心から感謝しています。どうもありがとうございました。

 

 そして、大変嬉しいご縁があり、名古屋の古書茶房リチルさんで巡回展を開催することになりました。

名古屋大学の近くにある古書と珈琲のお店です。先日お店に伺ったのですが、こんなに素敵なお店が地元にあったとは‥!と嬉しくなりました。

地元愛知では初めての個展です。ぜひお越しいただけると幸いです。

現在、デザイナーの方々にDMや作品集を制作していただいております。

詳細はまたあらためてお知らせします。

 

**************************************************


平岡瞳版画展「星屑珈琲」


*会場 古書茶房リチル

*会期 2014年6月28日(土)~7月13日(日)木休業

*時間 12時ー21時(最終日のみ18時まで)

*住所 466-0805 愛知県名古屋市昭和区伊勝町2-88

*アクセス

【地下鉄】 

名城線 「名古屋大学駅」1番出口より徒歩14分

鶴舞線「川名駅」2番出口より徒歩15分

東山線/名城線「本山駅」4番出口より徒歩18分

【市バス】

栄17号系統「前山町」徒歩2分

詳細はリチルさんのホームページのMAPをご覧下さい

**************************************************