平岡瞳のイラストレーション

Copyright(c)Hitomi Hiraoka. All rights reserved.

NEWS 版画のイラストレーター展凸凹2終了しました

2014-06-26 | 展示・イベント

版画のイラストレーター展凸凹2「凸凹な庭」が無事終了いたしました。

不安定なお天気の中、たくさんの方にお越しいただきました。

皆様どうもありがとうございました。

また、唐仁原さんはじめ、HBギャラリーのスタッフのみなさま、凸凹メンバーのみなさま、

期間中は大変お世話になりありがとうございました。

再び同じメンバーで展示が出来た事に感謝、感謝です。


「凸凹な庭」は名古屋に巡回することが決まりました。

詳細が決まり次第、お知らせいたします。


**

 

オリジナル「何を想うでもなく」

木版画(版画用油性絵の具 和紙)

 

今回私は「島猫の庭」をテーマに制作しました。

猫がいる小さな島へ取材に行き、そこで見た美しい風景を描きました。

他の作品は、後日あらためて紹介します。