鷹匠の出来事 セカンドシーズン

できる限り毎日更新するつもりです。

朝ラーメン 麺屋カモメ亭 朝二郎 浜松市浜北区内野

2023-11-18 08:07:00 | ラーメン 静岡県西部地区
今朝もウォーキングしています。

東別院にあるお寺で癒されました。







まるで京都にいる気分になれます。

今日も30,000歩を目指して歩きたいと思います。





先日、友人たちとこちらのお店に行きました。





浜松市にあるカモメ亭さんです。

朝ラーメンをやっています。

せっかくなので朝二郎を注文しました。








濃厚なスープ、たっぷりな野菜、そして太麺とまさに二郎系です。

他のメンバーは違うメニューを注文していましたが、麺の太さも変えていました。

さらにご飯が食べ放題、カレーだったりチャーハンだったりするようです。

コレで600円は大満足です。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿