Hisamin&ばんどわごんの「Come Come Together」

Hisamin&ばんどわごんのメンバーによるブログです!

ピック・ポイカ

2007-09-25 21:00:09 | Vocal☆ひさみん
ピック・ポイカ(フィンランド語で「小さな男の子」という意味)。
私が担当してるベビー服のブランドです。
今月デビューの新ブランドで男の子メインの商品です。

今日は切り目なしに来客対応って感じでした。
売上げもそこそこでした。


シークレット営業もひとつMGM獲得済。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんへ (ひさみん)
2007-10-16 15:19:25
今までずっと、このブログを見ていただいていた
皆さんへご挨拶です。
しばらく、このブログはお休みします。
ミクシィでブログってますので
よかったらアクセスしてください。

いままで見ていただき
ありがとうございました。
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-17 07:00:35

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://SiYLdgV.abaoa.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 21:55:03

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 06:31:50


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 06:35:09

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 14:17:53


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-20 23:51:56


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 04:33:42

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw