散歩の途中 〜大ちゃんと私

お花と風景と ちょっぴり幸せな事をさがす、
私さんのお話

ただいまぁ~です。

2012年06月28日 | 日記

ショップ連休明け、
埼玉から 自宅ショップへ帰る途中 首都高速で スカイツリーを横切ります。

スカイツリーは、やっぱり高いです~ぅ(^O^)/電波塔の先端が雲の中


そんな、首都高速を抜けて ショップに戻ると…今年 二度目の薔薇が咲いていました♡

小さな蕾が開くと→まん丸になります「カワイイ♡」

ミニバラも満開 留守の間に満開♡

「ごめんねっ!お水 沢山あげるね」家に入る前に 急ぎ たっぷりと水やり~(^O^)/

こんなに小さな 見逃してしまいそう♡

帰り道で見っけ 小道わきを埋めつくす勢いで 咲いていました♡
梅雨の雨降り うっとうしいけれど、お花さん達にとっては、恵みの雨なのですね(^-^) 雨上がりのお散歩は、色々なお花を探せますね(^O^)/虫も多いですけど~(-。-;

さてっ!私の連休も終り ショップ開店です。
ショップ情報は、「アンティークショップ百白花」を のぞいてください(^O^)/
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援のひと押しよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿