ひさかの腹鼓

みずふうせん

ひさかです。

暑いですね。

それ以外に言葉出て来ませんですね。

ベルーガちゃんのぷにゅんぷにゅんな頭を撫でたいですね。

きっとひんやりして気持ちよいのでしょう。

といって私たちの手は彼らにとっては温かいを越えて、

熱いのかもしれませんけれど。

というわけで、今回は涼を感じられるものを、と。

こんにちは、ボク水風船です。で、いいのかな?


最後の疑問符はナニ?

いや、だってさ。ボク、風船と水だよ?

それがどうかしました?

人工物だけど?

私が顔を描けば人工物でもよいのでは?

それでいいの?

それでよいのだ。むにゅ。ひんやりして気持ちいい(⌒∇⌒)

それはどうも~。


水風船って手に乗せているだけで気持ちいいですよね。

と、こんなところです。水風船にしては少し不出来だったかな?


それでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る