ひさかの腹鼓

ぺんぎんと……

一気に寒くなりましたねぇ。

今年の冬はいつにもまして寒いとか。

ラニーニャ現象の影響とかで。

COP26やガソリンの高騰など。

暖を取るにも大変になるのでしょうか?

と、そんな心配はおいといて。

今日の本題。

なんかにぎやかですねぇ。

「こんちわー。僕たちペンギンです」

「越冬のためにおしくらまんじゅう」

暖かそうですね。

「うん、でも真ん中キツイ(>_<)」

「こりゃ! わしの足踏むな💢」
「ごめんよ~<(_ _)>」

「すぴーすぴー(´Д⊂ヽ」
「もう寝てる……」

「すきー💛」「結婚しよう(^▽^)/」
「こんな時に求婚って(〃▽〃)」

本当ににぎやかですねぇ。

「おかーさん、足元になんかいるよ?」

んん? クジラさんがいらっしゃいますね。

一同「ええっ(◎_◎;)」

「とするとこの筒ってもしかして……」

クジラさんですね。真下にいらっしゃいました。

クジラ「もうちょっと静かにしてくれんかなー」

だそうですよー。静かにしてあげましょう。

と、こんなところで。



まだ冬というには早いですがー。

思いついたら描かないといられないので。

先取りして描いてみました。


それではまた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る