ひさかの腹鼓

のせのせ

おひさしぶりです。

随分すっぽかしました。

申し訳ありません<(_ _)>


きょう、私の地元で地震がありました。

お昼寝していたので、全く気付かず(;^_^A

兆候はカラスたちの落ち着きのなさで気づいていましたが。

まさか自分の足元(震源地は別ですが)が揺れるとは。

何事もなくてよかったですが。

では、本題。でておいで~。

「ねぇ、どいてくれないかな?」

たぬき君とふくろうちゃんですね。どうしました?

「のせのせ、です」
「それなに?」

最近購入したゲームの影響です(-_-;)

ワールドオブファイナルファンタジーマキシマ。

なんとなくユルいの遊びたくなりまして。

遊んでいたら、かわいかったので描いてみました。

たぬき君にはいい迷惑、と。

「飽きたら、ちゃんとどいてね」
「ここ居心地よいです」
「えー(;´・ω・)」

おあとがよろしいようで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る