ひさかの腹鼓

かえるのひ

どうも。ひさかです。

更新が遅くなってしまいました。

イラスト制作に余念がなく<(_ _)>

他にもいろいろございまして。

話せればよいのですが。

なかなかそういうわけにもいかず。

と前置きはこれくらいとしまして。

出ておいで~。


「水泳日和。すーいすい。きもちいいなぁ♪」
「わーい。おとーたんといっしょだー(⌒∇⌒)」
「わーい♪」

なんだか賑やかな様子。

6月6日はカエルの日と聞きまして。

また、コロナ規制も徐々に解除されて、

親子連れをよく見かけるようになったので。

カエルの親子を描きました。

と、自然界では産みっぱなしが普通なので。

このような光景は絵の中だけ、と。

例外はもちろんいますが。

……。

アイツは描くにはちょっとなー。

「わかるー(*´Д`)」

とはカエルお父さんに理解されました。

それでは、またの機会に―。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る