hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

見学✨

2017-06-11 11:59:54 | 釣り
朝から地元の釣り師の中村さんが鮎掛けをしてるって情報が😁見学に後ろからガン見👀鮎は、岩に付いているコケを食べています🤗風があり気持ちが良いですね👍今日の鮎は、あまりスイッチが入らなしく😅囮鮎を追いかけない状態💦です。まだ縄張り意識がないみたいですね。中村さんが言ってました。野田君も竿を借りすぐにヒット✨で普通なら釣れた元気な鮎と囮鮎をチェンジするのですが…野田君、僕やったこと💦有りません。そのまま弱った囮鮎で続けます。僕も竿を借りすぐにヒットしました😆中村さんが僕達の何処に来て元気な✨鮎と付け替えてくれました👍その速さ何秒で凄すぎです。流石✨中村さん何でも出来る男です👍磯も良いけど、川も良いですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿