へっぽこハンター記

管理人のへっぽこモンハンプレイ日記。 下手くそだっていいじゃない、一歩一歩頑張ろう!

元気にハンターやってます!

2017-09-23 06:24:05 | ゲーム
お守りを整理してたら、ちょくちょくマイセット装備が消えてるww

よく使ってたはずなのに、消えると何が消えたのか全く思い出せない不思議(´・ω・`)

>>>集会所★5 闇より生まれし者(双剣/ブシドー)

何でいまさら上位なの!?と思われますでしょうが( ̄ω ̄;)

ナルガライトを作ろうとしたら、下位上位素材が足りなかったんですの_(:3」 ∠)_

調査対象でもあったので、獰猛やれば下位~上位獰猛までの素材が一度に手に入るな~と。

上位ナルガたんは、とっっってもいい子でしたww

動き読みやすい~。ステップ突進が2回で終わる~。尻尾ビターンも一回だけ~。

らくちんだ~(*゚▽゚*)♪

ただ。

アイテムセットを更新せずに来てしまったので。

強走持ってないww

しかも。

その前にやったのがガンナーだったため。

砥石も持ってないww

これG級だったらリタイアものですな( ̄ω ̄;)

上位だったからゴリ押しました。いけるいける。

無事、下位素材をゲット。強化のために、獰猛素材が足りませんでした…_(:3」 ∠)_

また上位獰猛いかなきゃ。

>>>集会所★7 湯けむりと噴煙と(ヘビィ/ブレイヴ)

なぜまた上位かというと以下同文( ̄ω ̄;)

実はこのクエの前にフレ狩りしまして、ナルガライトは完成させました。

試し撃ちしてきましたが、貫通1が速射なので、大変楽しいですww

さておき。

こちらは爆破ガンス用の上位獰猛素材がいり用です。…あんまり使ったことないけどw

ヘビィの練習としてもいいかな~?

上位とはいえ…めっちゃ被弾しました_(:3」 ∠)_

ブレイヴ難しい~( ´Д`)

パワーランやろうとして、くるりん回避だけでボーっとしてたり。

相手の攻撃にジャスト回避しようとしたり。←出ないってば

まだまだ使い慣れないですね~。

今回、一度もブラキがダウンしてくれなくてですね…しゃがみ撃ちができなかったんです…ヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

パワーランで走り回っていただけだった…ホント難しいねw

装備がG級なので生き残れた感じです。上位ブラキは優しいww

獰猛素材、一つ足りませんでした_(:3」 ∠)_こんなのばっかりだなーww

ヘビィといえば、モラクも作りましたよ!!最強と名高いモラク♪

…ヘビィ使えない人だけどねww

だから練習するよ!

G級もちょっとずつ練習しとかないとね!

-------------------------

さて、ワールドへ向けて、フレさん開拓してるので、またまたブログ頻度が下がっておりますが。

元気にハンターしとります(`・ω・´)ゝ

あ、ドラクエも大逆転2もちょいちょいやってますww

ドラクエは先日クリアしたよ!

>>>集会所★7 舞い降りる鋼龍(操虫棍/エリアル)

上位角が欲しかったので!

作るの面倒~( ´Д`)って放っておいたクシャルライトが必要になったので、急遽作成。

強化のために上位クシャルに来たんですが…これ確か、ソロで撃退しかできなかったやつだww

そんなわけで、かーなーり苦戦しました_(:3」 ∠)_

10分針かかったかなー;;

なにしろ角が欲しいので、頭狙ってばかりで、エキス集める暇がないw←腕が悪いからw

上位なのに、追撃が激しいことといったらww

こんなに苦労するとは思わなかった( ´Д`)へっぽこにもほどがあるぜ!

なんとか討伐して、角も一段階壊しました。

角は下位素材しか出ませんでした…_(:3」 ∠)_

デスヨネー(´・ω・`)

>>>村★10 高難度:禍は鋼鉄よりも硬し(操虫棍/エリアル)

尖角が欲しいんです私は…!!

そんなわけで、多分手に入りやすいと思われるG級クシャルへ!

ソロなのでもちろん村高難度です!!(`・ω・´)集会所なんぞ行けるかww

さっきの集会所上位よりよっぽどやりやすかった…!!この差は一体…!!

場所にもよるんでしょうね、村は密林だったので、ホットドリンク必要なかったし。

追撃の鬼さや、あっという間に龍風纏うのにはイラッとさせられましたがww

あんなんどうやって阻止しろとww

今回は閃光駆使してなんとか10分針で討伐。

角きたー!

剛角だけどヾ(⌒ノシ 'ω')ノシ

それはそれで必要だったからうれしいけど…嬉しいんだけど…!!

そ れ じ ゃ な い ん だ … !

センサーの意地悪加減には一言もの申したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

そうだ、ご報告までに。

PS4買いました♪

ブロードキャストしたらどなたか覗きに来てくれるかなぁ?ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿