ひるが 海上 釣堀

漁協直営の釣堀
釣って楽しい、食べておいしい、日本海の魚
家族そろって、楽しめます (*^_^*)

釣果について(10/13~/14)

2013-10-14 15:22:25 | 釣果

釣果をお知らせします。

10月13日(日)  入園者数 105名  釣果 まだい(大) 167尾、はまち 12尾、

                               あおこ(つばす) 647尾

10月14日(月・体育の日)  入園者数 63名  釣果 まだい(大) 89尾、はまち 7尾、

                                  つばす 1尾、あおこ(つばす) 332尾

        貸切いかだ(A)  入園者数 6名  釣果  わらさ 2尾、はまち 11尾、

                                    まだい 23尾

【コメント】

連休中は天候に恵まれ、多くの皆様のお越しいただきました。

まだ魚種は少ないのですが、大型定置も操業しておりこれから増えていくと思います。

また、『たこコーナー』ですが、たこがいなくなった(脱走?!)ので、営業を終了させて

いただきます。

みなさま方のご入園をお待ちいたしたおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果について(10/11~/12) | トップ | 釣果について(10/15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事