写真に好奇心ヒロ

写真仲間と語りたい。

花ー86

2011-04-02 05:09:21 | 

撮影場所 「新津フラワーランド」

各地でさくらの開花が聞かれる様になりました。
こちらはもう少し後になります。(3月31日現在、南区にあるカルチャーセンター内)
の桜はつぼみが少し色ずいてきましたので開花はもうすこしの様です。 

店内では富士シダレ桜が咲いていました。


富士シダレ桜



富士シダレ桜





バラ


バラ


雪割草


私の投稿写真は花が主体ですが、これからいろいろなものに
挑戦したいと思っています。 今取り貯めているのが長秒時撮影です、
海で岩に打ち寄せる波を撮影したり、清流でも撮影ができます。
また 漁港に停泊している漁船を撮影したりしています。
これからは風景にも挑戦したいと思っています。

まだちょっと先ですが白鳥も当然撮影したいと思います。


何時もブログを覗いて頂きありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿